著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« mut病院 | トップページ | 福招き猫 »

2017/09/26

掃除だ~❤️

今日はうさぎ達とムーくんのおトイレ磨き。
お掃除ができる日は嬉しくなります。
お掃除ができる日は鎮痛剤が効いて手指、体ががあまり痛くない日😊


1506403257968.jpg

一年前から全身の関節が腫れて激痛になり
酷いときはベッドから起きるだけで30分かかり
着替えや箸を持つのもできませんでした。
膠原病専門病院を三軒まわり、自己免疫疾患のためか、なかなか病名がつかず、結局、回帰性リウマチかFM(線維筋痛症)ではという診断でした。

ちょうど豆千代の介護と重なり、思うように動かせない体を恨めしく思い、毎日豆には申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
もっともっと、ちゃんと介護を頑張りたかった。まだやってあげたかった事が沢山ありました。豆くん、ひなっちゃん本当にごめんね。
普通に歩けたり、痛み無く動けるって本当にありがたいと思います。自分の体にも感謝しないと。


1506403496131.jpg


ブログも、痛みが強い時はなかなか書く気にならず休みがちですが、ムートの成長やうさぎ達の事を残していきたい。
豆くん達の思い出が宝箱みたいにこのブログには残っているから😍


1506403257559.jpg
嫌々うさぎさんになって悲しいムーさん🐰

さて、休憩終了。掃除しよう~🎵🎵

« mut病院 | トップページ | 福招き猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« mut病院 | トップページ | 福招き猫 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ