著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« なんだろうと思ったこと。 | トップページ | 台風一過 »

2017/09/16

麗ら10歳になりました♪

今日は麗らときなこのお誕生日です♪
10歳になりました。

1syukudsc_0301

ちょっと換毛で残念ですが、元気に10才。
きーちゃんも今日は遊びに来てくれるかな。

2dsc_0284

豆パパによく似たお顔とひなたママの優しい性格を
引きついでいます。

Syukudsc_0007

初めてのベビーに豆くんも大喜びでした。
毎日ずっと可愛い姿で癒やしをくれる麗らです。

Syukudsc_0043

あれからもう10年なんですね。。。
早いなぁ。豆もひなっちゃんもきーちゃんも
見守ってくれているよね(*^_^*)

Syukudsc_0311

今夜はみんなでお祝いします♪

1dsc_0236

大好きな梨を♪
麗らちゃん、まだまだ元気で頑張ろう!!

Page

お祝いプレートは無農薬りんご(奇跡のリンゴとおなじつくりかた)がメインで
りんご・バナナ・キウィ・すいか・パセリを。
うらちゃん小分け分を完食していました(*^_^*)良かったね♪
幸せな一日をありがとうheart04

« なんだろうと思ったこと。 | トップページ | 台風一過 »

豆ひなベイビー後期」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰しておりますm(._.)m
麗らちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます(^^) うちのジョンは来年10歳になります!
お互い元気に長生きしようね(^-^)

そして今頃ですが…fuwafuwaさんの家では新しくムートちゃんをお迎えしたのですね(^^)
かわいいですね(≧∀≦)ネコちゃんも大好きです(*´∇`*)

pippiさん😄こちらこそご無沙汰しておりますm(__)mお祝いありがとうございます💕
ジョンちゃんも来年10才なんですね!
素晴らしい💕一緒にご長寿うさぎ頑張りましょう(*^^*)8才越えるとスーパーシニアって言われるみたいですけど、元気なという意味でお互いスーパーシニアうさでいましょう🎵

猫のムートは大柄だからかおっとりしていて
うさぎ達にはあまり興味がなく、わりとうまく
生活ができています(*^^*)
ムートもどうぞよろしくお願いします😊
pippiさん、ジョンちゃん、楽しい休日を過ごしてくださいね🎵

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだろうと思ったこと。 | トップページ | 台風一過 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ