著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ムート生後5ヶ月になりました。 | トップページ | 麗ら10歳になりました♪ »

2017/09/12

なんだろうと思ったこと。

SNSを見ていると、ウサギの飼育方法とかで
拗れて揉めていたり、陰で言われていたりを
たまにお見かけします。

同じ病気でもその子その子で状態も治療方法も
治りかたも違います。
飼育方法も、何が正解か。その子によりけりではないでしょうか。

うちも、豆くん達に果物をあげているお写真を
載せたら、あげすぎに注意してくださいと
ご心配の声を頂いたこともありますし、
うさんぽ写真でも、ノーリードで危険ですと
お叱りを受けたこともあります💦

無知でうさちゃんが危険な時の忠告や
為になる情報交換は
とても有難いんですけどね😊
時に忠告?も行き過ぎかなぁと思うこともあり💦

人は人、自分は自分ですよね。
自分の子を幸せにするのは自分自身です。
他人の意見ばかりに流されず、我が子をしっかり見てあげたいですね。自分の子のことが一番わかっているのは飼い主だけではありませんか?経験あるんですが、獣医さんだって間違っている事もあります。自分の子のことは、きっと近くでみているおかあさんが1番わかるはずです。

柔らかい心でいたいな。
人を自分の狭い先入観でジャッジすること無いように。。。

1505178795464.jpg

麗らちゃん、土曜日に10歳です🎵
元気にお誕生日お祝いしようね✨


1505178795857.jpg
カリカリする時間はもふもふする時間にまわしたほうが幸せにゃん💕

« ムート生後5ヶ月になりました。 | トップページ | 麗ら10歳になりました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムート生後5ヶ月になりました。 | トップページ | 麗ら10歳になりました♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ