著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

趣味

2012/04/16

桜・サクラ

春が来ました。

Dsc03763

先週、香取神宮へ参拝したら
ちょうど御田植祭でした。

Dsc03783

五穀豊穣の神事だそうです。

Dsc03772

香取神宮の美人桜も綺麗に咲いていましたhappy01

昨日の日曜日は毎年楽しみに待っている
大好きな桜の樹を見に早起きして行って来ました~。

Dsc03812

吉高の大桜
朝日がどんどん昇ってきます。

Dsc03813

毎年本当に楽しみな、大好きな桜の樹

Dsc03823

桜の樹の神様、今年も綺麗に咲かせてくれて
ありがとうございますhappy01

Dsc03838

大きさがわかりますか?素晴らしい1本桜の樹です。

Dsc03842

人形になった可愛い大根やお野菜達が飾られていました。

Dsc03852

また来年♪

Dsc03870

その後は今井の桜をお散歩しました。

Dsc_0715

Dsc03872

だいぶ散っていましたが
散った花びらが小川に浮いてとても綺麗でした。
桜吹雪の中深呼吸をしながら桜の道を歩きました。

Dsc03860

今年は良い春でありますように

Dsc_0754

豆っち君ともお花見できて嬉しかった♪

2010/09/03

プレゼント企画♪

プレゼント企画♪

Dsc_0134

ブログ&Mixi共同企画。

きなこ&麗ら 9月16日で3歳になります♪
豆千代君 10月27日で6歳になります♪
そんなおめでた続きの豆ふぁからプレ企画。

019

(応募するでちよ!!お付き合いのある人限定でちよ)

AnyデビューシングルCD「優しい人」
6名の方にプレゼントしま~すムード
(おばちゃん心でもちろん自腹きったのよ~w)

6名様から抽選で2名様にちょこっといいもの揺れるハート
さらにプレゼント♪
ちょこっといいもの中身は追ってご紹介しますウインク

Dsc_0133

(なんでちかね?)

Dsc_0139

(ちょっとだけいいものでちよね)


Anyの3人は現役大学生でレコーデングやイベント、ライブも
あって多忙のためサインが戻ってくるのにちょっと時間がかかります。
プレを送る時期が遅くなってもいーよって方、
ご理解いただいたうえ応募してくださいね。
コメントお待ちしております。
宜しくお願いいたします。

※6名様以上の応募あった場合は抽選となります♪

Anyハート
http://music.ponycanyon.co.jp/pickup/pcca03253/

「何か」って何よーexclamation & questionって思ったあなた。
↓クリッククリック目がハート

2010/08/30

Any 「 優しい人」

続きを読む "Any 「 優しい人」" »

2008/12/08

晩秋の紅

日曜日
麗らも元気になってきたので遅い紅葉を見に行きました
ここ千葉県は日本で一番遅い紅葉を見られるところです。

Dsc_8833

君津市の亀山湖

Dsc_8837

湖面を見下ろす紅葉

Dsc_8840_2

もう色褪せはじめていましたがギリギリ楽しむ事ができました
葉先が縮れて風が吹くたび舞っていく落ち葉も素敵でした。

Dsc_88692

秋が終わっていきますね。

Dsc_8886

亀山湖、養老渓谷と紅葉を眺め
道で農家さんが売っている農作物を買い
ぶらりぶらりと散歩しました。

Dsc_0019

養老の駅でなんと!!!生チーバ君発見heart04
チーバ君ストラップ愛用中の私、喜んで2ショットも撮りました(笑)
いいことありそう~ププッ ( ̄m ̄*)

Dsc_0022

紅葉谷の空と紅葉

Dsc_0024

風は冷たかったけれど空気がおいしくて
4kmぐらいずっと歩きました。

Dsc_89002

日が傾いて来た頃、日帰り温泉にのんびりつかって
お食事をして戻ってきました。
空いていたので1時間ちょっとで帰宅できました。

Dsc_0087

お土産の自然薯、柚、唐芥子、びわの葉茶

Dsc_0090

戻ってきたら豆千代がサークルから脱走してたcoldsweats01
対策考えなくちゃ! (知能の高い子なのでイタチごっこです)

Dsc_0089

きーちゃんのお家もクリスマス飾りしましたheart

Dsc_0095

うららんもご飯頂戴ってこんなに元気にするようになったよ。
本当にみんな心配してくれてありがとう~。
下手っぴ紅葉写真、お付き合いありがとうございましたsweat01

2007/03/25

○十の手習い

最近カメラが楽しくて、もともと凝り性の私はどんどんのめり込んでいる。
そんな私を見て、夫君もカメラをやりたいと言い出した。
夫はどのカメラにするか悩み中で毎週のようにカメラ屋に行っている。

Scimg4357
MFになるがAi AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)を付けて撮影。
マニュアルっていうのがまた楽しい。
まだまだジャスピンにはほど遠い・・(^_^;
Sdsc_0012_1
F1.4なので非常に明るいレンズ。
Scimg4355
ぎょろ目ちゃん。非常に美しいレンズ玉。
明日は予約していたVR55-200レンズも来る♪楽しみ!
Sdsc_0017
夫婦揃って豆千代をバシバシ撮るw
老後の趣味にもなりそうだねって笑っている。
いろんな想い出を残していけたらいいな。
Sdsc_0018_1
Sdsc_0013_1
D40/Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)

2005/06/29

雨上がりの庭

s-DSCN1271

雨の合間に庭と畑に出てみました。
ズッキーニからガサゴソとカニさんが出てきました。
アップで見ると笑っているみたいw
s-DSCN1272

ミニトマトもだんだん色づいてきました、ナスも小さい実をつけてます。
s-DSCN1273

お庭では待ちに待ったピンクの百合が咲きました。とってもいい香り!
s-DSCN1275

桃の実ももうすぐかな?今年は大きく育ってくれて嬉しいな。

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ