著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

プリマ姫ベビーちゃん

2009/07/16

今日のベビーズ動画

今朝の親子3匹
みんな人懐っこくて可愛い子です(*´∇`*)

臨時保育園

ベビー達も大きくなってきて
まだ下手ながらもペレットを食べ牧草を食べ
お水も飲むようになってきました。

Dsc_4682

もうのびて寝るとケージも狭く感じちゃうかも?

Dsc_4687

ママは優しいからまだ平穏な日々です。

Dsc_4701

しかし遊び出すとプリマママが寝ていられないぐらい
大騒ぎになるので別宅へチビだけ移動する時間をつくっています。

Dsc_4737

豆っちのケージで臨時保育園。
夜行性だからか夕方からが元気いっぱいです。

Dsc_4733

2匹で跳んだり跳ねたりの大騒ぎ。
その間はプリちゃん気持ちよさそうに眠っているんですよw

Dsc_4720

Dsc_4763

すばしっこいので写真撮るのも一苦労です。

Dsc_4767

こっちでも牧草食べたりお水飲んだりしています。
もうそろそろ独り立ちもできる頃なんだね。

Dsc_4809

今朝の大ちゃん、中ちゃん。
ペレットも良く食べているようです♪

Dsc_4812

今朝のジュリア。
最初は撫でると耳がカチーンと固くなっていて
全身で緊張していました。
最近はお耳も柔らかくなり少しづつ慣れてくれているのかな
っと愛しく思います。

Dsc_4817

かりんちょはずっとキューブに籠もりっきり。
楽しいのかな?呼ぶとすぐお顔出してくる愛嬌お嬢です♪

Dsc_0271

きーちゃんも元気です♪
換毛もあと少しで終わるところです。

Dsc_0273

豆っちも元気バリバリです♪
きのう爪を切ったけどおとなしくて良い子でした。

Dsc_0292

ひなっちゃんも涼しいお部屋で気持ちよさそうに
過ごしています。
換毛も終わり艶々美しいひなっちゃんです。

Dsc_0299

麗らんも食欲旺盛、元気に過ごしています♪
昨日の爪切りもおとなしくてあまりに可愛いので
吸ってしまおーかと思ったぐらい(カールさんの危ない技w)

皆様も暑さに負けないよう元気にお過ごし下さいね。

Dsc_0341

そうそう。
豆っち、案の定土管全く使いません(。´Д⊂)うぅ・・・。
ワカッテイタケドムナシイネ

2009/07/13

生後1ヶ月目&4ヶ月目

昨日でベビー達生後1ヶ月目
そして今日で花梨が4ヶ月目になりました。

Dsc_4431

最近の花梨のお気に入り
キューブとトンネル

Dsc_4434

ここで良く寝ています。
ママにもよく似た美人さんになりました♪

Dsc_4444

中ちゃん達も生後1ヶ月目。
最近は良く餌入れにはまっています。
ママに食べられないじゃないのと顔で退かされても
くじけないベビー(^▽^;)

Dsc_4446

すっぽり入って冷たくて気持ちいいのかな?

Dsc_4438

最近上を覗くと立ち上がって上を見るようになりました。
大ちゃんです。知恵もついてくるんだよね。

Dsc_4443

こっちは中ちゃんです。

Dsc_4529

32日目 大ちゃん345g  中ちゃん328g

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Dsc_4472

ぱんちゃん&林太郎くんから
「まめのおもい」という素敵なネーミングの
美味しいロールケーキをいただきましたnote

Dsc_4474

豆乳でつくられたクリームや生地でとっても美味しくて
ヘルシーなロールでした。
ぱんちゃん、どうもありがとうございましたhappy01

Dsc_4477

なおちゃん&トムくんから
なおちゃんハンドメイドのキラキラ豆っちキャップとTシャツを
いただきましたnote

Dsc_4481

ボクちんがモデルだって♪
いい男に作ってくれてありがとうねheart
なおちゃん、どうもありがとうございましたhappy01

2009/07/10

豆っち保育園

ベビー達生後29日目
大ちゃん298g 中ちゃん285g
ふたりとも歯のバッティングはありません。

Dsc_4237

遊びたくてしかたのないベビーず。
ずっと走り回っています。

Dsc_4211

深いカゴにもジャンプで出入りする大ちゃん

Dsc_4231

中ちゃんも負けじとお転婆ちゃんです。

Dsc_4247

もうゆっくりテーブルで眺めていられなくなりました。
ってことで、、恒例豆千代保育園♪
豆っち突然のことでびっくりw

Dsc_4258

ベビー達は走り回って大はしゃぎ

Dsc_4259

豆っちは本当に優しい子です。
後を追いながらも舐めてあげたりお世話をしているんですよ。

Dsc_4282

だからベビー達もすっかり安心して
豆っちパパに甘えていきます。

Dsc_4285

いつもいつも豆っちの慈愛のこころに感動します。

Dsc_4300

ぶつからないように走るんだよ。

Dsc_4304

お互いに舐め舐め♪

Dsc_4342

パパおっぱい~~~!!(笑)

Dsc_4343

豆っち大忙しでした。

Dsc_4310

大ちゃんも中ちゃんも本当に楽しそうに遊んでいました( ´艸`)

Dscf7115

豆っちも甘えてるよ。

Dscf7137

ちびちゃんは可愛いね。豆っち

Dscf7134

そっくり親子heart

2009/07/08

生後27日目

朝4時までマイケル追悼式を見ていて眠いです。
ベビーズは早くも生後27日目になりました。

Dsc_4075

そろそろブス期に突入ですか?
大ちゃんです。
体重290g ペレットも良く食べています。

Dsc_4117

中ちゃんです。体重275g
中ちゃんは牧草を良く食べる子です。

Dsc_4078

よく寝ているのも中ちゃんのほうw

Dsc_4092

やんちゃになって良く走り回っているふたりです。

Dsc_4104

もうカゴからはみ出しちゃう大ちゃん

Dsc_4110

中ちゃん、そこは潜れないと思うよ(^▽^;)
お鼻伸びちゃいますよ!!

Dsc_4148

ママが眠そうなときは豆っちケージでベビーだけ
遊ばせます。保育所です。

Dsc_4154

元気いっぱいです。

Dsc_4174

タッチも力強くなりました♪中ちゃん

Dsc_4164

大ちゃんも安定感あるでしょう

Dsc_4177

好奇心いっぱいのベビーず、とっても可愛いです(*´∇`*)

Dsc_4194

ラベンダーの切り花
部屋中すごく良い香りに包まれます。

Dsc_4185

ドライフラワーにして楽しもうと思います♪

2009/07/04

生後23日目

Dsc_3829
23日目大ちゃん250g

Dsc_3830

ママだいすきheart

Dsc_3831

中ちゃん243g
白目具合が豆っちに似ててもうーたまらんw

Dsc_3832

ファミリーの姿はいつ見てもあたたかい

Dsc_3845

今朝も元気いっぱい跳びはねています。

Dsc_3836

プリちゃん本当に偉いママちゃんだね。

Dsc_3838

面倒見の良い大ちゃん

Dsc_3852

のんびり屋の中ちゃん

Dsc_3872

ちょっと動くとすぐ眠くなっちゃうんだ

Dsc_3835

寝る子は育つのよね。

Dsc_3889

毛っけもだいぶ生えてきたママちゃん。
可愛いプリマファミリーです♪

Dsc_0268

LADYちゃん何見てるのかな?

Dsc_0271

視線の下には豆千代君がいますheart

Dsc_0269

豆っちのことお気に召してくれましたか?happy02

2009/07/03

21日目&22日目

生後21日目
夜に撮ったので実際の色目と違います。
スタイルだけ参考に。。

Dsc_3653

大ちゃん236g

Dsc_3657

中ちゃん231g

Dsc_3706

好奇心旺盛の大ちゃん

Dsc_3714

マイペースな中ちゃん。

Dsc_3724

もうちょっとすると成長に伴って顔や耳が間延びする
ブス期に入ります。
1歳から2歳ぐらいまでの完成形になる時
この生後21~24日目ぐらいの形に大体戻っていくと聞きました。
モチロン豆っちも耳長ブス期がありまして、
当時ブリーダーさんも「う~ん」だったのかな?
今はどこから見ても真ん丸君です。
後で「ちょっと後悔した」って言われてましたものね。
ブス期の時の豆っちも可愛くて大好きでした♪

Dsc_3732

こちらブス期真っ盛りの花梨姫113日目
体重832g

Dsc_3733

相変わらずのやんちゃお嬢さん。
シッポの形、、豆千代そっくりで笑えます。

Dsc_3739

花梨の完成形も今からとっても楽しみです♪
ベビーの時、仔ウサギの時、おとなになってからと
それぞれの可愛らしさがあります。

Dscn0427

花梨と同じ頃ぐらいの豆千代。
ひょろっこい、可愛い~( ´艸`)

Dsc_3740

22日目大ちゃん242g

Dsc_3742

中ちゃん238g

Dsc_3761

遊びたくてしかたがないふたり。

Dsc_3768

無事に離乳期を乗り越えてくれますように。。

Dsc_3771

片手でばいばいは暴れたら危ないのでこれが最後。
ばいばーいnoteまたね。

2009/07/02

生後20日目

記録だけ。

Dsc_3577

ちんまりと入っていたはずのカゴが
みっちみちnote

Dsc_3580

くっ・・くるしいでちsweat01

Dsc_3539_2

大ちゃん223g

Dsc_3541

Dsc_3546

大ちゃんも花梨並みにやんちゃっぽいですw

Dsc_3544

やっぱり救出されるのを待つ中ちゃん。

Dsc_3551

中ちゃん220g
もうほぼ同じ体格になりました。

Dsc_3552

中ちゃんの耳の形と厚みは豆っちっぽい。

Dsc_3559

ちょっとのんびり屋さんです。

Dsc_3563

どっちも可愛い子に成長すること間違いなし♪

Dsc_3548

ばいばーいnoteまたね。
(もうばいばいさせるのもジタバタするようになったので
 そろそろ無理かも?(笑))

2009/07/01

パパと遊ぶちびタン達

生後20日
豆っちパパは面倒見が良いパパです(*´∇`*)

2009/06/29

17日目&18日目

生後17日目

Dsc_3273

見た目の大きさもほぼ揃ってきました。
大ちゃん189g、中ちゃん179g

Dsc_3365

夜は豆っちパパと一緒に遊んだりします。
豆っちの優しいこと♪後をついてちゃんと見守ってくれます。
ベビーはもう牧草やペレットもちょっと口にしています。

Dsc_3302

成長が順調でとても嬉しいです。

Dsc_3368

身繕いでタッチもできるよ。(大ちゃんです)

Dsc_3328

日曜日。生後18日目

Dsc_3422

大ちゃん202g
おおー、200g超えてきた。

Dsc_3424

中ちゃん189gです。

Dsc_3445

すぐちょこまか動き出してしまいます。

Dsc_3270

今は見るもの触れるもの全てが好奇心。

Dsc_3316

ばいばーいnoteまたね。

Dsc_3396

LADYちゃん換毛が始まりました。
抱き上げた時も置くときも一切暴れることなく
ジーッとしています。抱いていても動かないので
爪切りもお手入れも超楽ちんheart
やっぱり代々のショーラビットはすごいなぁ。。
こういう性格、気質は遺伝だろうなぁ。。
これはひなっちゃんの時にも思ったことです。

Dsc_3397

なんでこんなに綺麗なのかなぁ・・・
ファーの密度もすごいんだけど換毛中なのに
毛が整っているのに驚きます。

Dsc_3410

毎日触れているだけでとても幸福感が沸いてきます♪
早くLADYちゃんと心を寄せ合いたいな。

Dsc_3418

仲良くしてね、ジュリアapple

Dsc_0309

土曜日よすちゃんから沢山の高級牧草が届きましたhappy01
なんて嬉しいプレゼントでしょう。

Dsc_0314

豆っちもごーちゃんが好きな牧草美味しい美味しいって
食べていましたよnote

Dsc_0316

よすちんママ友の日向詩も喜んで食べてますheart04
ひなっちゃんも換毛中だ。
よすちん本当にどうもありがとうねーheart

より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ