著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

プリマ姫ベビー後期

2012/06/12

Happy Birthday!胡桃ちゃん&ジャスミンちゃん

今日は北海道にいる胡桃ちゃんとジャスミンちゃんの
3歳のお誕生日birthday

胡桃ちゃん・ジャスミンちゃんお誕生日おめでとうshineshine
あなたたちの兎生がこれからも健康で幸多きことを祈っています。

胡桃ちゃんのママが今日素敵なカードを作ってくれましたheart04

Img_6302

Img_8933

大切に育てていただいて美しく成長しました。
ちあちゃん、ありがとうhappy01
豆千代に似てやんちゃ娘でしょうが、これからも宜しくお願いします!


2010/06/12

1歳のお誕生日

今日は大ちゃん・中ちゃんの1歳のお誕生日birthday
お誕生日おめでとうnotes

Dsc_0326

Dsc_4687

Dsc_4700

それぞれのお家で大切にしてもらって立派なLADYに
なったねheart

Dsc_4342

パパのことはもう忘れちゃったかもしれないけど

Dsc_4349

パパのタフさは受け継がれていると思うから(笑)
安心しています。

それぞれのお家からお借りした写真です。

39583618_4057582433

胡桃ちゃん(大ちゃん)お誕生日おめでとうheart
これからも元気でいてね。やんちゃ姫はほどほどに。。
(ママをあまりびっくりさせちゃダメだよw)

201004220002531af

ジャスミンちゃん(中ちゃん)お誕生日おめでとうheart
元気に素敵なママになってね。
ふたりの幸せと健康を遠くここから祈っていますclover

2009/10/16

プリマちゃん、ありがとう

4月から早くも半年。
お嫁さんとして来てくれたプリマちゃんが18日にお家へ帰って行きます。

Dsc_7516

来たときは小さな花梨ちゃんと一緒だったんだよね。

Dsc_7502

本当に美しく可愛らしいプリマ姫
花梨を産んで育て、胡桃ちゃん、ジャスミンちゃんを産んで育て
可愛い子をたくさん見せてくれてありがとうheart

Dsc_7517

可愛いプリマちゃん、お世話させてくれてありがとう。
我が家は毎日とっても幸せでした。
プリちゃんどうぞいついつまでも元気で居てくださいね。
そして次のお産が無事に終わりますように心より祈っています。

Dsc_7528

花梨も7ヶ月になりました。
プリマママに似て美人でしょ

Dsc_7527

ジャスミンちゃんは4ヶ月目を迎えました。
写真で見ると花梨とも似てますね。
この可愛い母娘達を同じ部屋に置いて眺めるなんて
本当に至福でしたheart01
ジャスミンちゃんも11月のショーまでお預かりですが
その後はお家へ帰って行きます。

Dsc_7536

お嫁ちゃん部屋でみんなのお世話しながら
「プリちゃん寂しくなるね。さみしいねー」と肩を落とす旦那に
「わたしがいるわよっ」とLADYちゃんが言っているようですhappy01
LADY、頼みますよ~!!

Dsc_7566

豆っちからも、プリマちゃん本当にありがとうねsign03
素敵なご縁をいただきブリーダーさんプリマちゃん
に本当に心から感謝しています。
一生忘れない想い出、貴重な経験でした。

Dsc_7557

大阪のミック&ラックさんのお店移転お知らせ葉書
豆のベビーの頃みたいなSIAMESE SMORK PEARLだ。
可愛くて飾ってあります。
命というものは本当に多くの奇跡が重なって誕生し育まれること・・・
わたし達にもお空に3人の天使ちゃんが居ますが
うさぎさんを通してまたあらためて命の尊さを学びます。
感謝。

2009/10/06

パパ遊んで♪

Dsc_0442

中ちゃんことジャスミンちゃん
もうじき生後4ヶ月目を迎えます。
早いものですね~。

Dsc_0444

豆っちのそばで歴代のおちびちゃん達はみんな遊びます。
なんでだろう??
豆っちはいつでも大人気ですw

Dsc_0458


遊び疲れると土管でクールダウン。
豆っちはむこうでウトウトお昼寝しています。

Csc_0464

目と耳の感じが豆千代そっくりでなんか笑ってしまうbleah
可愛い中ちゃんももうじきママと一緒にブリーダーさんのお家へ
帰ってしまいます。
それを思うと寂しくなりますね。

Dsc_0474

お月見の時に見つけたお菓子雪うさぎ
お饅頭じゃないけど

Dsc_0477

マシュマロに黄味餡が入っていて優しいお味でしたよ~。
ふんわり美味しかったです。

Dsc_0170

たまには日光浴をしに隣の公園にブラシをかけに行きます。

Dsc_7137

海のほうの家に住んでいた頃は毎日庭でひなたぼっこしてました。
今のマンションはガーッと日が入る感じじゃないので
日光浴もそんなにできない。

Dsc_7135

ブラシかけられると余計身繕いする我が家の殿sweat01

Dsc_0163

花にも負けない可愛さでしょう?happy02
豆千代も今月末にはもう5歳です。
早いなぁ。。中ちゃんの4ヶ月がまぶしい数字です。
いつまでもいつまでも元気で過ごしてもらいたいです。

2009/09/12

生後3ヶ月目おめでとう

Dsc_3646

おちびちゃんだった中ちゃん&大ちゃん
今日で生後3ヶ月目。おめでとうshine

Dsc_0470

大ちゃん。無事にあたらしいお家に着き
とっても元気にしているようですheart

Page
可愛い胡桃ちゃんと先住ノルちゃんのカードのご報告と
美味しいもの&可愛い物たくさんいただきました。
ちあちゃん、どうもありがとうnote

Dsc_6580

胡桃ちゃんはとっても楽しそうです♪

2009090413410000
(送っていただいた写真です)
こんな風にもうお腹出して寝ていたり(笑)
すっかり優しいちあちゃんのお家に馴染んでいるようですhappy01
カード大切に飾っておくね!!

Dsc_0414

胡桃ちゃん&ジャスミンちゃん
これからも健康で元気いっぱいでいてくださいねsun

Ca3a00190001

2009/09/01

become happy!

8月30日
いよいよ大ちゃん旅立ちの日

Dsc_6393

朝、豆っちパパともお別れをしました。
豆っち一生懸命大ちゃんを舐めていたよ

Dsc_6395

大ちゃんもパパが大好きだったね。
幸せになれと豆っちが言ってるみたいだったよnote

Dsc_6421

仲良しだったねーheart大ちゃん中ちゃん
今夜からはそれぞれ独立するんだね

Dsc_6443

大ちゃんはいつも気の弱い中ちゃんを守っていました
舐めてあげたり優しいお姉さんのようでした。
いつでも仲良く寄り添い合ってきました。

Dsc_6458

お別れの時間までもうすぐ、、いつも通り一緒に寝たね。

Dsc_6428

大ちゃんのキャリーも準備して

Dsc_6426

お守りにパパの写真付けたから大丈夫ね。

Dsc_6465

中ちゃんこれでお別れだよ

Dsc_6469

元気でね!!

Dsc_6476

プリマママ、ありがとうheart

Dsc_6478

車に揺られて1時間半、羽田空港に到着しました。
大ちゃん頑張ってね!!

Dsc_6490

時間ギリギリまで別れを惜しみました。

Dsc_6480

幸せになってね、大ちゃんshine

Dsc_6497

書類を書くときに涙が出そうになり
旦那に代わってもらったら
ふと見たら旦那も泣いていた・・・ダメジャン(笑)
うちはブリーダーさんにはなれそうにないねと実感した。

そして無事に新千歳空港へ到着
新しいパパとママがちゃんとお迎えしてくれましたhappy01
この日をとっても楽しみに待っていてくれたの。
ケージもおトイレも全部今までと同じようにしてくれたんだよ。
翌日も元気にしてご飯も食べおトイレもしてると聞いて安心しました。

Dsc_3251

胡桃ちゃんのこと末永くよろしくお願いいたします。
みんな幸せになりましょうnote

2009/08/24

秋の気配

Dsc_5982

日中はまだまだ暑い関東ですが
だんだんと朝晩は秋の気配がしてきました。
虫の音色もにぎやかに聞こえてくるようになりました。
秋というと梨♪
近所の白井の梨は最高に美味しいです。

Dsc_5985

豆千代も大好物。いつもちょっとだけおすそ分けです。

Dsc_5992

今年の白井の梨のお味はどうでしょう?

Dsc_5995

今年もうまーいheart01です
(梨は一口二口しかあげていないですよー!)

Dsc_6007

きーちゃんも美味しそうに食べていました♪

Dsc_6019

涼しくなってきたのでそろそろ大ちゃんは
旅立ちの準備です。
月末には空の旅をして新しいお家へ行きます。
大ちゃん、ママのプリマにもよく似てきたねheart
愛らしい子なので可愛がってもらえるだろうな。

Dsc_6023

とっても仲良しきょうだいだったね。

Dsc_6026

中ちゃんも寂しくなるけど頑張ろうね。

Dsc_6046

毎日毎日ずっと一緒に居て
可愛い姿を見せてくれた愛しい子たちです。

Dsc_6073

生まれてきてくれて
こんなに大きく育ってくれてありがとうねheart

Dsc_6076

豆っちの子達だからきっと健康でタフなベビーだよね。

Dsc_6079

どこにいっても愛しい豆っちの子は皆家族です。

Dsc_6083

きなこや麗らや花梨と同じように
ふたりとも大切な豆千代の子供達だから
絶対に幸せに暮らしてくれるに違いありません。

Dsc_6084

君たちは愛されるためにこの世に生まれてきましたshine
ずっと健康でいてくださいねclover

Dsc_6117

モチロンよ、パパちゃんnoteやくそくよ

Dsc_0431

だから僕ちんはとっても安心しているのだheart04

Dsc_0436

僕ちんのベビー達は最高に可愛いよheart01

Dsc_0442

当然なのだshine

2009/08/12

生後2ヶ月目

豆千代×プリマ姫ベビー
今日で生後2ヶ月目を迎えましたheart04

Dsc_5409

こんなに大きくなったよ~♪
最近ではトイレ掃除の度に抜け出して部屋で遊びます。

Dsc_5445

花梨おねえちゃんにも挨拶。
喧嘩したりは無いんですよ。

Dsc_5512

いつもとっても仲良しです。

Dsc_5483

大ちゃんこと胡桃ちゃん
新しいパパとママが素敵な名前を付けてくれました。
綺麗なクルミ色の大ちゃんに本当にぴったりのお名前です。

Dsc_5491

気だての優しい大ちゃん。
もう少ししたら旅立ちですね。
パパさん&ママさん大事にお預かりしてますから
もう少し待っていてね~♪

Dsc_5522

おっとりちゃんの中ちゃん。
新しいママがジャスミンちゃんと名付けてくれました。
日に日に豆千代に顔が似てきますよ。

Dsc_5500

おっぴろげのアンヨまで遺伝したの?
中ちゃんはもう少し我が家でお預かりです。
ふたりともおトイレも綺麗に使うし本当にお利口さんです。
これからもすくすく元気に成長していって欲しいです。

Dsc_5542

すいか食べているパパ、豆っち

Dsc_5551

僕ちんとプリたんの子だもん
プリチーでおりこうさんに決まってるさnote
(ジューシーすいかリップw)

Dsc_5552

みんな、これからも元気で大きくなるんだよheart
ずっと成長を見守ってくれたお友達のみんな、
本当にどうもありがとうございましたsign03

2009/07/23

生後42日目。分身ちゃんと♪

Dsc_5186

ベビー達はとっても人懐っこい。
ケージ前に立つとワラワラと寄って来て撫でるとこのお顔heart

Dsc_5208

昼間から夜まで別ケージでベビー達だけの時間です。

Dsc_5190

プリマママはのーんびり過ごせます。ねむねむsleepy

Dsc_5212

お散歩中の豆っちが通りかかると大騒ぎのベビ達

Dsc_5192

大きくなったね!!ベビー達

Dsc_5198

いいこいいこheart04

Dsc_5222

夜、わたしたちが寝る時間になるとママのところに戻ります
プリマも寂しかったのかみんなでくっつき合います

Dsc_5239

きみちゃんのつくってくれた豆っち分身ちゃんとnote

Dsc_5232

だれでちか?にてまちね。

Dsc_5254

3きょうだいみたいheart

Dsc_5272

かりんちょともheart02

Dsc_5270

早く豆っちとも並べて写真が撮りたい~。
LADYちゃんともheart01

Dsc_5275

くんくんくん・・・いい匂いがするでちよ(*´ェ`*)

Dsc_0251

中ちゃん大ちゃんのケージが到着しました。
そろそろ独り立ちだね

******************

うさぷりん♪さんのブログで作っていただいたキャリーケース
バッグ&豆っちを紹介していただきましたheart
可愛い可愛いぷぅくんにも応援ポチッお願いしますhappy01

2009/07/18

ベビー離乳期

ベビー達今日で37日目
昼間はベビーだけ別ケージで過ごしています。
来週新しいケージが来たら完全に分ける予定です。

Dsc_4886

元気いっぱいheart

Dsc_4891

中ちゃん。ブス期でお顔が少し細くなったけど
親ばかなのでめちゃプリティ。

Dsc_4907

大ちゃん。何でも率先して行動する勇気ある子
お水も一番に飲むこと覚えました。
ママがお水飲むときにアゴの下にピトッとくっついて
お水のことを覚えていきました。
中ちゃんも上手に飲むようになってきました。

Dsc_4903

仲良しこよし♪

Dsc_4971

愛らしいこの姿をいつまでも覚えておこうと思います。

Dsc_4999

へたっぴな写真ですがファインダー越しのこの姿は
わたしの心に焼き付いています。

Dsc_4996

これからもずっと健康で愛に溢れた兎生でありますようにshine

Dsc_5013

ボクちんのベビー達だもん、Don't Worry, Be Happy !

************************************

Dsc_4829_2

うさぷりんさんに作っていただいた
こだわりキャリーケースバッグが届きました。

Dsc_4830

可愛いスタンプ♪

Dsc_4820

豆千代達のキャリーはアトラス10オープンで
大きくて合うケースが無かったんです。
我が儘なオーダーでうさぷりんさんに作っていただきました。

Dsc_4821

ケースを入れてみました。裏側もポケットつき
ナチュラルで可愛いバッグ、お出かけが楽しくなりますね。

Dsc_4825

しっかりとした肩掛けベルトもついています。

Dsc_4827

表側には大きなポケット、可愛いだけはなく
非常に機能的です。本当に素敵なんですよ~。

Dsc_4836

豆っちもお気に入りになったよ♪早くうさんぽにいきたいな。

うさぷりんのnonoさん、本当に素敵なキャリーケースバッグを
作ってくださってありがとうございますheart
大切に使っていきますね。
豆千代達も11歳のぷぅくんにあやかれますように。

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ