著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

豆ひなベイビー後期

2017/09/16

麗ら10歳になりました♪

今日は麗らときなこのお誕生日です♪
10歳になりました。

1syukudsc_0301

ちょっと換毛で残念ですが、元気に10才。
きーちゃんも今日は遊びに来てくれるかな。

2dsc_0284

豆パパによく似たお顔とひなたママの優しい性格を
引きついでいます。

Syukudsc_0007

初めてのベビーに豆くんも大喜びでした。
毎日ずっと可愛い姿で癒やしをくれる麗らです。

Syukudsc_0043

あれからもう10年なんですね。。。
早いなぁ。豆もひなっちゃんもきーちゃんも
見守ってくれているよね(*^_^*)

Syukudsc_0311

今夜はみんなでお祝いします♪

1dsc_0236

大好きな梨を♪
麗らちゃん、まだまだ元気で頑張ろう!!

Page

お祝いプレートは無農薬りんご(奇跡のリンゴとおなじつくりかた)がメインで
りんご・バナナ・キウィ・すいか・パセリを。
うらちゃん小分け分を完食していました(*^_^*)良かったね♪
幸せな一日をありがとうheart04

2016/09/17

うらら&きなこ9歳になりました

16日はうららのお誕生日でした。
きーちゃんも一緒にお祝いしたよ。

Dsc_0848

お誕生日おめでとう。
生まれた日を昨日のことのように思い出します。
いつまでも可愛いうららときーたんです。

Dsc_0852

まめっちパパも一緒にお祝いできて良かったね。

Dsc_0859

豆パパとひなたママのご長寿遺伝子を受け継ぎました。

Dsc_0864

みんな高齢うさぎになりました。
穏やかな時間がたくさんたくさんありますように♪

Dsc_0869

果物プレートとシフォンケーキを焼いてお祝いしました。

Dsc06545

美味しそうに食べていました。

Dsc06544

ひなっちゃんもぺろりと完食!

Dsc06553

豆くんもスイカ、人参、リンゴ、バナナと
全部美味しくいただきました。
みんなでお祝いができて幸せねheart

2015/09/17

麗らときなこ8歳になりました♪

16日はきなこと麗らのお誕生日です。
きーちゃんはお月様だけど、一緒にお祝いしました。

Dsc_0394

きっとこの日はきーちゃんも遊びに来てくれたでしょう♪
うらたん、きーちゃんの分も長生きして美味しい物食べようね。

Page

麗ら&きなこ お誕生日おめでとうbirthday

Dsc_0402

果物プレート喜んで食べてくれました。
綺麗な8歳の子だと思います♪

Dsc04040

仲良し親子。豆パパは来月11歳、ひなたも1月に9歳。
みんな高齢になってきたね。
でも毎日元気に暮らしています(*^_^*)

Dsc04047

これからも元気で、私たち夫婦の笑顔の元でいてねheart04

2015/02/21

きなこ四十九日

 今日はきなこの四十九日です。
早いのかな、遅かったのかな。
よくわからない不思議な気持ちです。

Dsc_0651

フォトメモリアルプレートをレディさんときなこで作りました。
レディさんにお位牌は少し抵抗があって、プレートにしました。
可愛く作っていただいて気に入っています(*^_^*)

Dsc_0652

Dsc03209

ココロさんの福袋での大当たりヒーターが届きました。
きーちゃん、当ててくれてありがとうね。みんなで使います。
きーちゃん、レディさん、ありがとう。大好きです。

2015/02/04

きなこ初月忌

今日は4日。
きーちゃんが月に帰ってからヒト月が過ぎた。
おとうちと私は今だきなこのいない生活に慣れません。
お水を代えるときもトイレを掃除するときも普段の時も
つい、きーちゃんって目が行ってしまいます。
当たり前だったあの愛着のあるなんてことのない日々が
本当に宝物のような想い出です。

Dsc_0031

お腹にいる時から待ちわびて、7年4ヶ月大切に共に暮らしてきました。
いつのきなこを思い出しても、可愛くて可愛くて・・・。

Dsc_1930

きーちゃんに触れないことが本当に寂しいです。

Dsc05600

きーちゃん、沢山沢山ありがとうねheart今日も満月だね。
立春で満月。生きているものは頑張って心配かけないように
前に進んでいこう。

Dsc03154

きなこにいただいたお花がひと月経っても咲いていますよ。
ありがとうございましたshine

2015/01/08

お葬儀終わりました

今日は本当に朝から澄んだ青空。
きーちゃんがお空へ体を還す日にふさわしいお天気でした。

Dsc_0431

お家から出る前にみんなとお別れです。
ひなたママ、ありがとうheart

Dsc_0434
まめっちパパ、ありがとうheart

Dsc_0433
うららちゃん、また会おうねheartのいちゃんも花梨ちゃんもまたね。
皆様からのお花や大好きなおやつ、お手紙を持っていきました。

Dsc_0435
おとうち、おかあちもしっかりお別れをしてきーちゃん帰ってきました。
霊園のかたに「こんな幸せそうな満足したお顔のうさぎさんは初めて見た」
と言われました。この子は幸せだった!可愛いねって沢山褒められました。

昨日はカールママさん、yukari先生もお別れに来てくださいました。
きーちゃん綺麗で可愛いねって言って撫でていただきました。
ちあちゃんからも綺麗なお花が届き、皆様にいただいた好物のリンゴや
綺麗な花に囲まれてきなこも嬉しそうです。温かいメッセージもたくさん!
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

きーちゃんは本当に幸せな子です。
そして去り際も綺麗にまとめていきました。

Dsc02997

届いた生牧草は間に合わなかったのですが今日沢山持たせました。

Dsc02981

使用済みの輸液。ほとんど使いました。これを後2回分返しています。

Dsc02982
お薬もちゃんと飲んで、尿石症サプリのウロアクトは100錠入りを2箱飲みました。
残りはたった4錠。
きーちゃんお見事としかいいようがないです。
本当に頑張り屋だったね。

Dsc_0854

きーちゃんの起こした小さな奇跡はまだあるのですが、それは次回に。
まずは皆様今まで可愛がってくださって本当にありがとうございましたheart
きなこ。

2015/01/06

きなこの旅立ち

寂しいお知らせをしなくてはなりません。1月4日(日)きなこが
お月様へ旅立ち突然のお別れとなりました。

突然のお知らせに、たくさんのお別れのお言葉をくださった皆様。
かけつけてくれたよすちゃん、ととさん、ばばちゃん。カールママさん。
綺麗なお花を届けてくださったyukariさん、ももたさん、ちあちゃん。
本当に本当にありがとうございました。

Dsc_1628

みんなありがとうねheartまた会いましょう

Dsc_0016
2007年9月16日生まれ おとこのこ

Dsc_0009

小さい頃のあだ名はでかたん♪姉弟の麗らより大きいおっとりちゃん

Csc_0025
きーちゃんと呼ばれみんなに愛していただきました。

Dsc_3586

みっちりな重量感と穏やかな性格でみんなを和ませてくれました。

Dsc_0304

ひょうきんなお顔も可愛かったよ

Dsc_0023

お薬も自分で飲む手の掛からない良い子でした。

Dsc_1408

甘えん坊でちょっと臆病で穏やかで。。
本当に本当に可愛かったです。
きーちゃん、、、寂しいよ。

きなこの闘病は下に続きます。
おつらいかたはどうか見ないようにお願いいたします。

続きを読む "きなこの旅立ち" »

2014/09/16

きなこ&麗ら お誕生日♪

今日9月16日はきなこ&麗らの7歳のお誕生日です。
姉弟?wふたりとも元気に揃って迎えることができて本当に嬉しいな♪

Dsc_0002
きーちゃん。
尿カルシウム過多でお家での輸液は大変だけど
これからも一緒に頑張ろうね!!
麗らちゃんはいつも元気いっぱいで嬉しいです。
これからもみんなで健康で元気に過ごそうね♪

Dsc_0617
お誕生会は前日の祝日にやりました♪

Dsc_0616
まめっちパパ。ひなたママも一緒にお祝いできて良かったheart

Dsc02103

しっぽでプレゼントいろいろ購入しました。
みんなで生牧草喜んで食べていましたよ。

Dsc02112

滅多に生もの食べないノイも食べていました。

Dsc02105

Dsc02107
きーちゃんうらたんも大喜びでした。

Dsc_0024

きーちゃん。うらたん。これからもうーんと元気に長生きしてね!
まめっちパパは来月10歳♪
みんなで元気に頑張ろうね。
のんびり穏やかにと願います(*^_^*)
おとうち&おかあちは毎日みんなに沢山幸せをもらい
幸せです。ありがとうheart04

Dsc_0010_2
ちびきなこ。あくび

Dsc_0052

いつまでも共に過ごせますように♪

2013/09/17

きなこと麗ら、6歳になりました♪

9月16日はきなこと麗らの6歳のお誕生日でした(*^。^*)

Dsc_1408

Dsc_1412

台風が来ていましたが、お家でお誕生会。
きなこ君、麗らちゃんお誕生日おめでとう~shine

Dsc_1140

みんな揃ってお祝いしたよ♪
ひなたときなことうららが6歳のお揃いになったね。

Dsc_1158

みんないろいろとあったけれど、こうやって元気に揃ってお祝いができて
本当にうれしかったよheart04

Dsc_1164

まめっちパパもとっても嬉しそうでしたnotes

Dsc_1417

スイカとバナナとリンゴと梨とにんじんとパセリ。
みんなでお祝いに食べましたhappy01

Dsc_1420
Dsc_1421

Dsc_1427

みんな、これからも元気で居てね♪
まだまだいっぱい美味しいもの一緒に食べようね。

2010/09/16

きなこ&麗ら3歳のお誕生日

今日はきなこ君&麗らちゃんの3歳のお誕生日です。

Dsc_0197

普段から大の仲良しさんheart

Dsc_0206

きーちゃんが去勢してから遊ぶときはいつも一緒です。

010

麗らもきーちゃんが大好き。
この世の中でたったふたりきりの兄妹
元気に一緒に3歳を迎えられて嬉しいね。

027

お祝いケーキはウサビッチでケーキ屋さんに注文しました。

044

きーちゃん&麗らちゃんおめでとうcake

029

プレはみんな大好きな牧草(先月から6袋消費の大ヒット牧草)

089

おやつとお布団

090

ダイエット中だからお祝いプレートはシンプルw

096

3歳のにんじんからパクリnotes

092

おいしいねbirthday

132

日向詩ママありがとうheart04

139

豆千代パパありがとうheart04

Dsc_0331
(きなこの部屋に侵入ちゅうの麗ら)

きーちゃん&麗らちゃん
これからも元気で過ごしてねsign03

Dsc_0225

より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ