著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

豆ひなベイビー

2009/09/17

UTAGE

きなこ&麗らにお祝いのメッセージたくさん
どうもありがとうございます♪
mixiもココもプリントして大切にとっておきますね。

Dsc_6804

夜は旦那も一緒にお祝いしました。

Dsc_6784

麗らときなこ 本当に大きくなったよね。

Dsc_6797

今や豆っちパパよりでっかい2匹だけど(笑)

Dsc_6790

可愛い我が家の宝ものですよshine

Dsc_0450

きなこのカマクラは誕生日前夜みごとにこんな事に!!

Dsc_0465

おニューカマクラ、2時間でトンネル工事終えました。
パワフルーcoldsweats01

Dsc_0463

こたちゃん&旦那様からこんな可愛いプレも届きました。
メモ帳麗らに似てるね!
ロバは・・・きーちゃん?

Dsc_0459

グレーで可愛いものは全部きーちゃんに見える。
それ、きーちゃん病ですよw
プレ、どうもありがとうheart

Dsc_6812

仲間が増えたよ(^○^)

Dsc_6807

そそ、カートはお散歩用ですか?って聞かれました。
お散歩にも使いますが一番は万が一の避難用です。
旦那が居ないときに火事や地震、万が一の避難に
私ひとりで8匹は無理。でもカート2台ならなんとか!!
お散歩だけに使えたら一番いいね。

Dsc_6793

お祝いありがとうございましたheart

Dsc_0004

2009/09/16

きなこ・麗ら誕生日おめでとう♪

今日はきなこと麗ら2歳のお誕生日ですbirthday

46333750_99

46333750_235

こたちゃんがこんな可愛いカードを作ってくれたよheart
こたちゃんも今日がお誕生日birthday
こたちゃん&きなこ&麗らお誕生日おめでとう~!!

Dsc_6565

おとうちからのプレはみんなで使えるカート。
豆っちフェラーリ(笑)2号dash
家族増えたからもう一台いるだろうと買ってくれました。
もう少しグレードの良い方を買ってくれようとしたんだけど
フタがマジックテープだった。
逃げたら危険とチャック式のこちらにしました。

Dsc_6582_640

私からは日用品| ̄ω ̄A;
でもおやつとかあまり好きじゃないきなうらには
牧草が一番。

Dsc_6714

カマクラとかも新品に代えましょう♪

Dsc_6716

チモシーでできてる人参heart04

Dsc_6718

2匹兄姉揃って元気にこの日を迎えることができて
本当に嬉しいですhappy01

Dsc_6730

へなちょこな手作りケーキですがw
カボチャのチーズケーキを焼きました。

Dsc_6735

好きなものが少ないきなうらのプレートはシンプルね
(全部は食べないんですけどね)

Dsc_6743

きーちゃん、おめでとうshine
甘えん坊で優しいきなこ
これからも我が家のムードメーカでいてね。
ずっと健康でいてくださいね!

Dsc_6745

麗らちゃん、おめでとうshine
名前のとおり麗しい子になりました。優しくて
わたしたち自慢の可愛い娘ですup
ずっと健康でいてくださいね!

Dsc_6761

豆千代パパありがとうheart

Dsc_6780

日向詩ママ、ありがとうheart本当に感謝しています。
これからもずっとこうして家族揃ってお祝いができますように♪

Dsc_0012

KINAKO&URARA

2008/09/17

ありがとう♪

Dsc_0142

きなこ・麗らにお祝いのメッセージをたくさんありがとうございましたheart

Dsc_0144

1歳になったきなこ・うらら。成人式を終えた気持ちで感無量です。
先日きなこがちょっと体調を崩しましたが、
2匹とも健康診断以外は病院にも行かずすくすくと成長してくれました。
健康な体をくれた豆千代・ひなた、そして両ブリーダーさんに感謝です!

Dsc_0068

お誕生日のプレートは人参・バナナ・サラダ菜・パセリ・スイカ・パインpresent

Dsc_0069

きーちゃんもうららんも大喜びです♪

Dsc_0082

プレゼントで入れてあげたビワボールも30分で破壊されました笑
元気でなにより。

Dsc_0094_2

佐倉のイルピーノで頼んだBDケーキです。
マジパンとチョコできなこ・麗らをつくっていただきましたbirthday

Dsc_0112

シッポもちゃーんとあるんですよhappy01

我が家はうさ様のお誕生日は料理の匂いをさせてはならぬという掟があり
(豆千代がご飯をつくる匂いと音が大嫌いな為)
人間は手巻き寿司でお祝いいたしましたriceball

Dsc_0053

デザートは桃。

Dsc_0054

果物が大好きなのは遺伝でしょうか?

Dsc_0062

ええ、モチロンこのおかたの・・・ ̄m ̄ 

Dsc_0123_2

ひなたさんは桃はいまいちなのでリンゴをapple

また来年も家族元気にこの日が迎えられますようにclover

Dsc_5485_2

いつもみんなに温かく見守っていただき
本当にありがとうございます♪

Dsc_5495

これからもどうぞ仲良くしてくださいねheart

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
こた画伯コーナー。 素敵に描いてくださってありがとう!

35081518_76

35081518_141

Photo


豆ふぁをとっても可愛く描いてくださってありがとう~happy01

2008/09/16

Happy Birthday!! Kinaco&Urara.

ちょうど1年前、我が家に3匹の可愛いベビーが生まれました。

Dsc_0008
ちっちゃい子が残念ながらお月様にかえってしまいましたが
残った2匹は元気にすくすくと成長してくれました。
あれから1年。

Dsc_0174

父親の豆千代、母親の日向詩です。
いまでもとっても仲良しheart

Dsc_5270
息子のきなこ。いつの間にかパパを抜きママを抜き
我が家で一番大きくなりました。
大きくて力持ち、でもとっても心優しい子です。
優しい顔立ちは日向詩ママ似の癒し王子くん。

Dsc_5126

大きいけどパパにも優しいおとこのこなのです。

Dsc_4645

娘の麗らです。
母のおっとりさと父の顔立ちを併せ持ちとても可愛いです。
毎朝撫でると頬や手を舐め返してくれる優しいうららん。

Dsc_4701

まめっちとそっくりさんでしょ。
いつも元気で可愛い我が家の宝もの、
大切な豆千代ファミリーです♪

Dsc_4958

プレゼントは日用品ですよ~。w
でも高級牧草もいっぱい買ったよwink

Dsc_4959

麗らにはごろ寝ベッド小とペレット牧草。
きなこにはごろ寝べッド大とかじり木。

Dsc_0141

おおきくなったよね。嬉しいね!!

Dsc_0142

みんな元気でこの日を迎えてくれてありがとうheart02

Dsc_0151

日向詩ちゃん、頑張ってくれて本当にありがとうshine
お誕生会はみんなで夜やろうねbirthday
Happy Birthday !!

2008/01/09

冬麗ら

今日はあたたかですね。
こういう日を冬麗らというのでしょうか。

我が家の麗ら

Dsc_0749
可愛い、可愛いと毎日旦那がメロメロ( ´艸`)

Dsc_0746

ますます豆千代とひなたに似てきました。

麗らちゃんは豆っちパパのお部屋で遊ばせます。
(大きなサークルになっているから借りていますw)

Dsc_0010

あらっ、パパ。借りてるわよ♪

Dsc_0011

ボクのだ~~!!全部ボクのだ~~!!
ボクも入りたい~~!!!

Dsc_0013

後ろ姿、ひなたと間違えそうです(^m^)

Dsc_0016

お茶目なうらら、赤ちゃんの頃からパパの部屋が大好き。

Dsc_0035

麗らはとても優しい性格で従順です。
人の手や顔をいつもなめてくれるいいこ。
でも自己主張はきちんとできる、自分をしっかり持っている子です。
社会性も二重丸。ママの教育が素晴らしいのです。

Dsc_0036

おトイレも拝借。
今、3ヶ月半でブス期ですが将来が楽しみです。
ひなたに負けない美しい子になりそう♪
ひなたの誕生日が来たらいよいよ母子別ケージ(健康管理の為です)
ひとりでも頑張ろうね、麗ら。

Dsc_0024

ちょっぴり心配そうな豆っち。

Dsc_0025

これもボクの。

Dsc_0030

お嫁ちゃん~~~。

Dsc_0043

ハイッ、ご褒美!!
縄張り借りても絶対怒らない優しい豆千代。
いつもありがとう。

Dscn0310
(旦那初抱っこ。キャリーに入れる瞬間のお写真)

今日が3年目のお迎え記念日。
この日から豆っちとの暮らしがはじまりました。

Dscn0323

3年間毎日とっても幸せであっという間だったなぁ。
これからもずっとずっとず~~~っと一緒にいたいです。
ブリーダーのN様、豆千代のパパ・ママ
この子に巡り会わせてくれてありがとう!!

2007/11/24

再会。

ひとり暮らしのきなこたん。
体は大きくてもまだ2ヶ月のベビーちゃんです。
みんなに久しぶりの再会。

Dsc_0004

きなこたん、麗らとご挨拶。「ひさしぶりなの♪」

Dsc_0009

ママちゃん♪
きなこをケージに入れたらあっという間に集まってきました。

Dsc_0010

兄妹仲良く、、ちびっこいときだけの限定だね。

Dsc_0016

お帰り、お帰りっ♪って大歓迎を受けるきなこ。

Dsc_0021

お耳がカビガビになるまで舐めてもらったね。
きなこたん、嬉しいね!

Dsc_0029

とっても仲良しファミリーです。

Dsc_0039

うららちゃんはカラーはママで性格と顔は豆千代似。

Dsc_0045

きなこくんはカラーはパパで性格と顔はママ似。
それぞれ個性が強く、楽しいです。

Dsc_0007

ひなたママのおかげだね。みんなイイコに育ったよ♪
またロフトを付けたけど今度は足掛かりちゃんと使ってね。

Dsc_0053

こむぎママさん&こむぎ君から贈り物をいただいちゃった。
牧草送りつけて、エビで鯛だよ~。(^m^)
可愛い物たくさん、ママさん手作りの羊毛うさちゃんも♪
こむぎママさんどうもありがとうございます!!

Dsc_0070

僕ちんの出番が薄かったぞっと豆千代が顔を覗かせたので
パチリ。
最近写真が膨大になってきたなー(^_^;)
探すのが面倒になってきたよー。

2007/11/21

2ヶ月

家族が入院したりとバタバタしておりました。
その間にベビーずは生後2ヶ月を越えますます成長中です。

Dsc_0029

きなこたんのマウンティングがたまに見られたので
ちびだけにしていたケージメンバーをチェンジしました。

Dsc_0037

母娘で80ケージ、きなこたんはひとりで60ケージ暮らしです。

Dsc_0048

きなこ、ひとりで頑張ろうね!!

Dsc_0021

パパとは相変わらず仲良く遊んでいます。
うららとはちょっと心配なのでおとこのこ組とおんなのこ組で
運動するようにしています。

Dsc_0011

これは麗らちゃん。泥棒マークがくっきりに♪

Dsc_0012

きなこと豆千代、パッと見同じ大きさになってきた(笑)

Dsc_0015
相変わらず面倒見の良いパパ豆っちです。

Dsc_0025

寒い日が多くなりうさぎたちはとっても元気そう。
うさ温度に合わせている私は足が冷たいですw

ルー語変換した私のページ(笑)
ルー語変換はこちら

2007/11/10

お疲れ様♪

Dsc_0047

早いものでちびずも今日で56日目。

Dsc_0034
急に寒くなったのもあり母子離すのを延ばしてましたが
今日でケージをわけました。
うさぎは基本的に寒さに強い方ですし
寒さに当てた方が強い子になると聞き豆千代も小さい頃から
部屋の暖房だけでペットヒーターは使っていません。
なのでちびずも大丈夫でしょう。
(健康な子にだけ当てはまることで病気の子や老うさは違います)

Dsc_0060
今月中は取りあえず兄妹一緒のお部屋です。

Dsc_0067

ひなたママ、お疲れ様でした!!
元気にしっかり育ててくれてありがとう。

Dsc_0017

相変わらず家族大運動会はやってます(笑)
最近豆っちはきなこ君にマウンティングするように・・
今からビシッと上下関係示してるの?

Dsc_0008

もう大きさそんなに変わらない。
息子に負けるな、豆っち!

Dsc_0033

ベビー達も生後2ヶ月になります。
これからは自分でしっかり生きていくんだよ。

Dsc_0054

きなこの部屋には時々パパが遊びにいくよ。
(迷惑そうなきなこ、ちびの間だけの事ですね)

Dsc_0057

麗しのうらら、
ずっとママと仲良くしてくれるといんだけどな。。

Dsc_0037

豆っちも毎日守ってくれてありがとう。

Dsc_0067_2

ちびずはこんなに大きくなりました。
見守って下さった皆さま、ありがとうございました。

Dsc_0066

ひなたは寂しいかな?って思ったら
のびのび眠っていました。お疲れ、ひなた♪

Dsc_0068

2007/11/02

父を超えていけ。

クイズに参加してくれた皆さま、ありがとうございます♪
答えは今夜7時に締め切り後の発表です~。
変更も可ですよ~。

某所ミク(w)の日記には書いてましたが
ひなたがロフトにかけ登ったときに後ろ足を痛めたり、
豆千代の左目が涙目になりかぶれてしまったりして
ハラハラする日がありました。
幸いどちらも軽傷で病院へ行った後3日後には良くなりました。

Dsc_0044

鼻涙管が腫れて詰まってお目々もイタタだった豆っち。

Dscf3767

ちょっと涙ヤケが残ったけれど目薬で良くなったよ。

Dscf3730

ひなちゃんも、もう足は大丈夫。元気に跳ねてます♪
どちらも今後とも気をつけて見てあげなくては。

Dscf3765
豆っちが食べてるのはお誕生日にうさ友さんにもらったりんご。
オイルヒーターで乾燥させて長く楽しみます^^

ちび達はいたって順調、毎日体重もUP!!

Dscf3704
でかたん1ヶ月半にして生後3ヶ月時の豆っちの体重を
かる~く抜いていきました(笑)
うーん、このままいくと豆っちの2倍??
ちびたんとも200g差!∑(゜∀゜)

Dscf3710

でかたんよ、父の背中を軽々超えてゆくんだね( ´艸`)
早くもブス期到来でしょうか。。
かあちも長くつらいブス期を耐えていきます(笑)
(ブス期でも可愛いんですけどねっ♪)

Dscf3722

でもパーツで見ると豆っちそっくり、そして
性格はひなた似でおっとりとした優しい子です。
2兎とも大きくなるのがとっても楽しみ♪

Dscf3734

パパちんよ、ちびずに負けるなよ!

Dscf3739

バジルうまうまっ♡

2007/10/29

名前当てクイズ~!!

☆クイズにご参加どうもありがとうございます~♪
もうすでにバッチリ正解者が♡素晴らしい。
変更もありですよ~、金曜締め切りまで受けつけます(~v~)

豆千代も3歳のお誕生日を迎え、ベビー達も44日目を過ぎ
ますます元気。
無事にココまで大きく育ってくれたことに感謝です。

Dsc_0039
きのう性別がハッキリわかりました。
1回目の見立てでは両方メスでしたが。。。
なんとでかたんは男の子。(わかった瞬間びっくりw)
小さなちびたんは女の子でした。
我が家の元気くんミニーちゃんとまるっきり一緒!!
生まれ変わりちゃんのようです。
この時期の性別はほぼ確実ですが性転換もまれにあるそうで(^_^;
まぁ、ほぼ確定ということに(笑)

Dsc_0040
そこでっ、名前当てクイズをいたします。

Dsc_0032
ひなたの可愛いベビー達の名前を当ててね!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
でかたんは男の子でした♡

名前を当ててね♪ (1大豆(だいず) 2でかたん 3きなこ )

ちびたんは女の子でした♡

名前を当ててね♪ (1小豆(あずき) 2ちびたん 3麗ら(うらら))

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

これだっ!!って思った名前だけを残してテンプレ貼ってね。
正解の多いかた2名様に(たくさんいらしたら抽選です。)
豆っちベビーずお誕生記念プレをお送りします♪

Dscf3668_2
今までコメントいれてないよ~ってかたでも全然OK♪
これを機会にクイズに是非参加してね!!締め切りは金曜日です。

Dsc_0006

夜のお誕生会の写真です。

Dsc_0007

フルーツプレートに大喜び。

Dsc_0013

お友達にいただいたりんご、美味しいね。

Dsc_0016

すいかすいか~♡

Dsc_0018

Dsc_0023

3歳になったよ。3の人参を食べる豆っち(^m^)
クイズに参加お待ちしてるでちよ~♪

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ