著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

LADY ベビー 2

2016/12/27

ノイ7才のお誕生日🎂

今日はノイのお誕生日です❤
豆千代の子ども達もみんな7才以上に。
早いですね〰!
長生きパパ見習い健康で長生きしてね😃


1482820191131.jpg


1482820191452.jpg

1482820192783.jpg

大切なお友達から、ひなたに美しい薔薇と
無農薬人参をいただきました。
本当にありがとう💕


1482820193089.jpg

1482820193386.jpg

2013/12/27

HAPPY BIRTHDAY!NEU

今日はNEU4歳のお誕生日です(*^_^*)

Dsc_0092_r

NEUが生まれたのがついこの間のことのように感じます。
早いものです。

Dsc_0114_r

のん、ママによく似てきたね。

Dsc_0101_r

レディさん。NEUは元気ですよ。安心してねshine

Dsc_0131_r

まめっちパパと♪

Dsc_0147_r

おめでとう~のブチューkissmarkheart04
これからも元気で可愛いNEUちゃんでいて下さいapple

Page

ママもきっといつも見守ってるよ。

Dsc_0420

Dsc_0553

こんなちびっちょだったのにねw

Dsc_0155_r

今日はパパとお祝いだよbirthday

Dsc_0150_r
NEU。大好きだよheart02これからもよろしくねshine

2013/02/21

ひとつき

レディさんがお月様に旅立って今日でひと月。
早いものです。

Dsc_0371

お友達がレディにと手向けてくださったお花、
儚くも咲きながらひとつき保ちました。
よく考えたらすごいことかも、、、。

Dsc_0372

NEUが不安になるかもとお部屋もそのまま。
片付けていると隣からすごい視線・・・NEUがのぞき込んでいて
ママはどこへ行ったのかしら?って思っているのかな。

Dsc_0375

NEUも元気になりました。
ママはきっとNEUの傍にいるはずです。
今朝夫が言うには昨夜、壁がパチンパチンって音が鳴って同時に
NEUがスタンピングをしたそうです。
レディが来たんじゃないかと思ったそうです。

Dsc_5243

お花が長く咲いたのも
みなさん、ありがとうって言ってくれているような気がします。

Dsc_5495
レディさん、大好きだよheart02

おかげさまで豆千代はじめみんな元気です♪

Dsc_0131

Dsc_0139

もうまめっちも8歳なので寒い日もお部屋はポカポカにしています。
気持ちよさそうに寝ていることが増えました。
ピンクのマットは自分の熱でポカポカ発熱するマットでまめっちが気に入っています。

Dsc05951

みんなで元気に過ごしてもらいたいのでサプリも始めました。
健康で穏やかな日々が続いていきますように。

2013/01/23

ありがとうございました

Dsc_0180_2

レディにお心を寄せていただきありがとうございます。
mixi,Tw、ブログにたくさんのメッセージ、ひとつひとつレディにも読んで聞かせました。
お返事は後ほどさせてください。

平日でパパが立ち会うのが難しいと諦めていたのですが
24時間対応のペットセレモニーがあり、今夜家族揃ってレディの
お別れができることになりました。
荼毘に臥すのが辛くなるほど綺麗な可愛いままのレディが眠っています。

Dsc_0185

右NEU 左レディ
皆さまありがとうございました。またいつか会えるときまで。foxylady

毎日朝起きて眠るまでレディとの濃い時間がたくさんあり・・・
今は何をして良いのかと思ってしまうけれど
豆千代も日向詩も麗らもきなこも花梨も、そして頑張って傷を癒している
レディの忘れ形見NEUがいるからボーッとはしていられないsweat01
ありがたいことです。

2012/08/08

双子のような親子?

Dsc_0713

こんにちは、LADYですnotes

Dsc_0718

こんにちは、NEUですnotes

交互に写真撮ってるとどっちだかわからなくなってくるw

Dsc_0710

ねっ、LADYちゃん♪

Dsc_0711

NEUちゃん、並ぶとママよりちょっと大きいのよね。

Dsc_0706

このクッションが好きで親子で争奪戦をしているのだhappy01

Dsc_0725

誰のおちりだ?    シッポが大きいからNEUだ。

Dsc_0729

LADYママ、来週避妊手術を受けます。
頑張ろうね!

Dsc_0695

豆っち、LADYが元気になって
一緒に遊べるようになるといいね。

2011/12/27

NEU Happy Birthday!

今日はNEUちゃん2歳のお誕生日ですbirthday

Dsc_0463

お誕生会は25日にクリスマス会と一緒にお祝いしましたnotes

Dsc_0466_2

ケーキは私が作って、「NEUおめでとう」のチョコプレートを
パパが書きましたhappy01
のんちゃん怖がってびっくり顔。。ごめんよ~sweat01

Dsc_0415

美味しいおやつをみんなで食べましたnote記念にパチリcamera

Dsc_0454

豆っちパパもサンタになったよーsmile

Dsc_0388

ひなたサンタxmas

Dsc_0406

麗らサンタxmas

Dsc_0379

きなこサンタxmas
きーちゃんが一番似合っていたかも(゚m゚*)

Dsc_0475

フルーツみんなで美味しくいただいたわ♪

Dsc_0485

お誕生日の今日、のんちゃんにプレゼントpresent
あったかうさもうふだよ。

Dsc_0495

大好きな干しリンゴのおやつもどうぞ♪

Dsc_0518

NEU 生まれてきてくれて本当にありがとうheart
これからも元気でいてねclover
みんなのことを毎日可愛いと想う。
こんな可愛い天使に
囲まれて私たちは本当に幸せだな。

Dsc_0512_small_2

LADYママ、こんなに可愛い子を産んでくれてありがとうheart

Dsc_0520

Happy Birthday!
Hope this year brings you lots of happiness and good health.

2011/06/20

待つおんな

Sdsc_0662

私ま~つわ♪

Sdsc_0660

いつまでもま~つわ♪

ご飯を待っているNEU。
いつもお皿に手をかけてタッチポーズで待っている。
もらえるまで30分ぐらいこのままの格好。

Sdsc_0663

あっ、おかあさん。ご飯ご飯ご飯riceball

Sdsc_0672

待ちくたびれたよ

Sdsc_0684

この頂戴ポーズに弱いのでございます。

2011/01/15

ご飯まだ?

NEUちゃんのご飯待ちポーズはおもしろいです。

Dsc_8839

お部屋に行って扉をあけると
ステージに出てきてアピールnotes

「のんちゃん、なーに?」と聞くと
慌ててケージに戻って

Dsc_8841

「おかあち!!ご飯でしょ、ご飯heart

とお皿に手を揃えてご飯ちょうだいポーズ

Dsc_8840

ご飯が入るとうれしそう~~に手を添えタッチのまんまモグモグheart04

この可愛らしさに毎日ノックダウンですhappy02

Dsc_8842

(この写真はママです)
さすが豆千代とLADY譲りのお茶目ちゃんだわーheart

2010/12/27

NEU1歳のお誕生日

happy01今日はノイちゃんの1歳のお誕生日です。
前夜、ノイたちを連れて病院へ検診へ行きました。
そのあとわたしたちはケーキでお祝いしましたbirthday

Dsc_0081

ノイが生まれた日、本当に飛び上るほどうれしかったですheart04

Dsc_0093

元気に1歳を迎えてくれてありがとうsign03

Dsc_0103

パパにもママにも似てきたよnotes

Dsc_0107

これからも元気でお茶目なのんちゃんでいてね。

Dsc_0127

今朝ののんちゃんです。1歳だよ~!!

Dsc_0125

えへえへheart04

Dsc_0142

お誕生日プレはどんぐりマット。

Dsc_0136

いつでも仲良し母と娘note

Dsc_0137

LADYママ、こんな美しい子を産んでくれてありがとうlovely

Dsc_0166

僕ちんの遺伝子もでちよ~~!!おかあちsign03
僕ちんも一緒に遊びた~~~~い。

Dsc_0149

きょうは好きなだけ遊んでいいよーのんちゃん

heart

2010/10/06

LADYとNEU

007

うさぎの母子、子ウサギが年頃になると
母うさが遠ざける場合もありますが
うちは仲良し母子が多いです。
先代ウサギのフワルとミニーもそうでした。

(右LADY 左NEU)

015_2

あっちの部屋こっちの部屋と一緒に移動して遊んでいます。
ぱっと見どっちだかわからないときもあるcoldsweats01

019

LADYママ、大きくってなってもNEUが可愛いheart04

029

おでこ通信しているよ。

037

こっちに来てもムギュムギュheart04

045

LADYはとっても幸せそうなお顔になります!!

041

NEUちゃん、優しいママといつまでも仲良くしてね♪

Dsc_0088

こっちの母子はもう一緒は無理かも?(麗らです)
ケージ並んで喧嘩はないけど・・・

Dsc_0090

おんなのこはみんなライバル(ひなたです)
ひなっちゃんは豆っちとられるのが嫌なんだよねhappy02

続きを読む "LADYとNEU" »

より以前の記事一覧

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ